手仕事市のご案内です
by handtowork


木目がきれい!

                         冬のふきよせ

もくきちさんから、新作の画像が届きました。

a0144802_2112108.jpg


ヤマザクラの木で、使いやすいサイズ150㎜の深皿を作りました
良い木です。作っていても惚れ惚れしてしまいます。
是非、手に取ってみてくださいね。

もくきち

* * * * *

トーストしたパンには木のお皿が最適
美味しく食べられますよ〜
[PR]
# by handtowork | 2014-01-16 21:21 | 出展メンバー

あたたか布モノ

                         冬のふきよせ

kiuさんから届きました

a0144802_23473884.jpg


冬のおでかけのおともに
身のまわりのあたたかなもの
せっせと制作中です

おうちでも巻いていられるミニマフラー
小さめかばんetc

kiu

* * * * *

ひとつひとつが一点ものです。
お気に入りを見つけて下さいね。
[PR]
# by handtowork | 2014-01-16 00:03 | 出展メンバー

いつも人気の焼き菓子を

                         冬のふきよせ

届けてくれるのは、HIKEさん

a0144802_23574514.jpg


今回もシンプルなビスケットや、
冬に美味しいチョコレートのお菓子、タルトやマフィンなどを
ご用意する予定です。

HIKE

* * * * *

お茶の時間が楽しみですね。
[PR]
# by handtowork | 2014-01-14 14:00 | 出展メンバー

ハニードリンクで温もりましょ〜

                         冬のふきよせ

Atorium38は、ハチミツ屋さん

a0144802_20462037.jpg


寒い日が続いていますね。
蜂蜜が活躍するシーズンです。
喉にもいいので、風邪ぎみのあの人に~♪

Atorium38

* * * * *

「みかん、はぜ、そば、百花」の4種類
味見して、お気に入りを選んで下さいね!
[PR]
# by handtowork | 2014-01-14 08:00 | 出展メンバー

ふわふわでカワイイのは

                         冬のふきよせ

FUJICCOさんが連れてくる
ぬいぐるみたち

a0144802_2036758.jpg

a0144802_20362688.jpg


「くつした」から生まれたぬいぐるみ達をつれて行きます。

気になるコがいたら、手にとって見て下さいね。
ぬいぐるみ達との良い出会いがありますように。

FUJICCO

* * * * *

抱いてると、不思議とやさしい気持ちになっちゃうんだな
[PR]
# by handtowork | 2014-01-13 20:45 | 出展メンバー

パンとおやつ、コーヒーも

                         冬のふきよせ

美味しいものもやってきます!

七穀ベーカリーさんから、
冬のゆきよせメニューが届きました。

a0144802_22533536.jpg


メニューは下記となります!
この度もどうぞよろしくお願いいたします。

自家製酵母パンとおやつ、オリジナルブレンド七穀グラノラ、
もっちり豆乳ドーナツ
+飛び出した先で見つけた美味しいもの
+飛び出す珈琲屋台

七穀ベーカリー

* * * * *

飛び出すパン屋、七穀さんは、今週末は高松へ、
そこでみつけた美味しいもの
さて、何が並ぶんでしょう? 乞うご期待!
[PR]
# by handtowork | 2014-01-12 12:00 | 出展メンバー

足に優しい靴です

                         冬のふきよせ

ちょっとおひさしぶりの Whangdoodlesさん
           (ワンドゥードゥル)

各地に手作り靴のファンが増えて忙しそうです。

a0144802_22393173.jpg


フットベットが入った足に優しい靴を2人で作っています。
革の質感・色の組み合わせでイロイロな表情を見せてくれますヨ。

Whangdoodles

* * * * *

形を決めて、革を選ぶ
見本の靴、革を見て、悩むのも楽しい作業です。

ピッタリ似合う靴、みつけて下さいね。
[PR]
# by handtowork | 2014-01-12 09:00 | 出展メンバー

ぜひ、手に取ってお試し下さい

                         冬のふきよせ

初参加のgracieux(グラシュ)さんから、
素敵な写真が届きました。

a0144802_22304013.jpg


はじめまして。今回、冬のふきよせに
初めて参加させていただくことになった、
アクセサリー作家のgracieux(グラシュ)です。

"雑貨好きさんのための 大人ナチュラルアクセサリー"
をテーマに、ビーズやレース、革、ボタンなど、
さまざまな素材を組み合わせて
作品を作っています。

- ナチュラルだけど、凛としたきれいさを。
- シンプルだけど、大人らしいかわいさや、遊び心を。

そんな雰囲気をまとったアクセサリーを
持参させていただきます。

お手に取っていただけると、嬉しいです。

gracieux(グラシュ)

* * * * *

新作のピアスがデビューするそうです。
お楽しみに!
[PR]
# by handtowork | 2014-01-11 22:35 | 出展メンバー

冬のふきよせ膳

                         冬のふきよせ
原敬子さんのお膳、ご予約を承ります。

(1)冬のふきよせ膳(時間予約制です)
 
10食限定 お一人様 1000円
時間帯
12:00〜 定員になりました
13:00〜 定員になりました

(2)冬のスープ 予約不要です

   セルフ形式でご用意します。
   七穀さんのパンと組み合わせて
   お楽しみ下さい。
 
//////////////////////////////////////////////

冬のふきよせ膳のご予約を承ります。
ご希望の時間帯、第一希望、第二希望と
お名前、人数を記入して、メールでお申し込み下さい。

メールはこちらに
[PR]
# by handtowork | 2014-01-11 08:00 | ご予約

1/19(日)手仕事の品がたくさん並びます

a0144802_22175359.jpg
a0144802_2218725.jpg

[PR]
# by handtowork | 2014-01-10 08:20 | お知らせ