人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事市のご案内です
by handtowork


夏のふきよせレポート

macokumaさん
大人気のシロクマTシャツ
壁には大きなシロクマくん
シロクマいろいろで楽しませてもらいました。
夏のふきよせレポート_a0144802_23412646.jpg


FUJICCOさんのぬいぐるみたち
今回は、裂き織りバッグが主役です。
夏のふきよせレポート_a0144802_2348197.jpg


工房もくきちさん
新しくお目見えした濃いブラウンの器は
燻した木で作るんだとか。サラダを入れてみたいな
夏のふきよせレポート_a0144802_23494476.jpg


patch-workさん
この人たちは誰? 気になりますよね。
レスラーの皆さん、デビューを控えているそうですよ。
夏のふきよせレポート_a0144802_23421380.jpg


patch-workさんのブースはグループで参加
バッグ、ポーチ、アクセサリーと盛り沢山でした。
夏のふきよせレポート_a0144802_2347946.jpg


Mokkaのオススメ、携帯用ピンクッション十色
夏のふきよせレポート_a0144802_23525295.jpg


インド家庭料理vanamさん
インドスパイスキーマカレー、アチャール添え
モリタハウスのレトロなお皿に盛りつけていただきました。
美味しかった〜 
夏のふきよせレポート_a0144802_23542499.jpg


そして、vanamさんのスパイスたち
瓶の中身は、マサラチャイの茶葉とスパイス
夏のふきよせレポート_a0144802_00959.jpg


七穀ベーカリーさんのパン
いよかんサイコロ食パンが美味しい…と聞きつけたときには
売り切れていて、残念!
定番のはちみつベーグルはまちがいのない美味しさです。
夏のふきよせレポート_a0144802_021234.jpg


そのベーグルに使われているのが、Atorium38さんのハチミツ
ハニーレモンジュースも大人気でした。
夏のふきよせレポート_a0144802_07111.jpg


皆さん、楽しい一日をありがとうございました!
by handtowork | 2015-07-05 00:40 | 手仕事いろいろ
<< 夏のふきよせ ==>御礼<== 2015夏のふきよせ、終了しました >>